replaycollection.gif


【このページの紹介】※’03.04.06 容量確保のため削除しました。

対戦やタイムアタックを通じて集まったリプレイファイルの美味しいところだけをカットして集めてみました。随時追加していきます。

再生にはもちろんGPLが必要です。DLしたファイルを解凍後、\Sierra\gpl\replayフォルダに放り込んで下さい。

10,Monzaでのスタート時、Fullboostさん、tojuさんと私は横一線になってキレイにストレートを走っていきます。tojuさんをChase視点で見ると笑えます(^^;)。(364kB)

9,Spaでの予選中Nakanoさんとのバトル。高速S字前のストレートで私がパスするところまでを納めてあります(553kB)

8,Spaでの最終Lap、ついにFullboostさんを捕らえた私とのギリギリバトル(370kB)

7,Spaでの予選中からFullboostさんと熱いバトルをします。なかなかパス出来ませんが、最終コーナーで。。。(760kB)…容量確保のため削除

6,Spa対戦でFlankerさんとバトルしながら高速S字を抜けたら、スピンしたSuzyさんが急に目の前に現れます。5速全開で突っ込んだ私はドリルのように回転しながら吹っ飛びます。(333kB)

5,Spa対戦で高速S字進入をミスった私は、お釣りをもらってスピンします。それにつられて後ろを走るFlankerさんもアベックスピンします。Nakanoさんは涼しげに走り去っていきます。(439kB)

4,Zandvoort対戦でバランスを失ってフルカウンターを当てている私にSuzyさんがトドメを差してくれます(笑)(259kB)

3,Monza対戦で吹き飛ばされる私。生垣に頭が突き刺さったままなので笑えます。(215kB)

2,Monza対戦で吹き飛ばされる私。しこたま回転して生垣に乗ってしまいました。(257kB)

1,AIカーとのレースで、JimClarkをパスする私(249kB)


Home