Add On Tracks


【このページの紹介】

GPLにはアンオフィシャルではありますが、非常に完成度の高い追加コースが多数リリースされています。実在のコースから架空のコースまで実に様々です。まだまだどんどん追加されていきそうです。一体いくつあるんだか私もよくわかりません(^。^;)


【追加コース】

最近数が増えすぎてフォローしきれなくなりましたので、追加コースの中でもインストール必須のお勧めコースだけを紹介しておきます。私も走ったことのないコースが沢山あります。

Snetterton1955-66…途中のフルブレーキング→S字切り返しが楽しいです。
Snetterton1967…上記に同じく

Oesterreichring…お勧めコースです
Imola…高速ターンと旋回ブレーキが楽しいです。

Glacier…後半が楽しいコースです。
Glacier International(GreenlandTT)…上記の長いバージョンですな。

Halle-Saale-Schleife…ちょっとマイナーですが、VROCでも度々ホストが上がっています。個人的には好きなコースです。

Le Mans Circuit de la Sarthe…ル・マンが開催されているコースです。ユーノディエール全開走行は爽快

milano…昔のMonzaですな。高速バンクが大迫力です。

Dolomiti…高速S字の連続が最高なコースです。

その他にも色々あるのですが、GPL Track Databaseのページから、ほとんど網羅できると思います。

【コースコンバーター】
ICR2/N2/N1999/N3/NL→GPLコースコンバーター(シェアウェア)
…IndyCarRacing2、NascarRacing2、NascarRacing1999、NascarRacing3、NascarLegendsをお持ちの方は、これを使用することにより、かなりの数のコースをGPL用にコンバートできます。


Home